トップページ | 6/7 初トライアスロン »

6/6乗鞍で滑り納め

20090606_1031 日頃楽しませてもらってる道具を紹介するブログを始めました。よろしくお願いします。

使って楽しい道具コーナー第一回目!

乗鞍に滑り納めに行きました。

20090606_0995 細板というほど割箸シェイプではありませんが、軽くてエッジがあってサイドカーブもあって、ウロコのステップソール付きの万能スキー。

20090606_1002 息子さんを引っ張るritsお父さん。父の背中に頭が下がります。

20090606_0996 このスキー軽すぎて申し訳ない感じ。

20090606_1021 登りもウロコでひょいひょい。もちろん背負ってもラクラク。稜線の夏道も、山麓の長ーい林道も、まさに春山をオールラウンドに遊べる感じ。

Img_1578 滑りもニタニタが止まりません。思わず声が出る心地いい足裏感覚。(今回は滑る時にガスっていたので、これは昨年の白山の写真です)

20090606_1020 自転車の後は岳くんを背負って歯を食いしばるrits。。やっぱりこれも使って楽しい道具に間違いなさそうです。ドイターベビーキャリア!

20090606_1023 滑りの後はIWAさん仕込みの雪上ジンギスカン。使って楽しい脇役の小物です。

20090606_1030 雪の大谷をダウンヒル。まだまだ来週も気持ちよく滑れそうでした。

            beerma

|

トップページ | 6/7 初トライアスロン »

ma」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おお、お話しされていたブログをいよいよ立ち上げたんですね。
こちらもちょくちょく覗かせてもらいます。よろしくお願いします。
写真を大きくする方法ですが、「画像の挿入」を押すと出てくる小窓の「画像オプション」を「カスタム設定」にすると設定画面が出てきますよ。

投稿: IWA | 2009/06/12 06:57

IWAさんの「一度も使ったことないシリーズ」の弟子で「使って楽しい道具シリーズ」です。よろしく。

投稿: 楽P | 2009/06/13 12:31

おお、開設おめでとうございます。

ほんとに納会にはもったいないほどの雪でしたね。そのため、ついつい翌週も別の山へ滑りに行ってしまいましたよ。

面白そうなギア情報待ってま~す。

投稿: えむとら | 2009/06/19 01:01

納会とはいえ、夏の集会もポチポチやってますので、シーズンオフもよろしくお願いします。

投稿: 楽P | 2009/06/29 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 6/7 初トライアスロン »