« 6/14 ビーチクリーン | トップページ | 6/21 スンバワ »

6/17 ロンボク

Img_4022 バリ島~ロンボク島~スンバワ島~最後にウルワツ。レンタカーでインドネシア波乗り三昧の旅。いい波乗りまくりの10日間でした。

Img_4037_3 インドネシアの旅も6回目。あちこち行っても必ず半分はここに滞在します。

気がつけば里帰りより沢山の時間を過ごしてるような。

Img_3923 毎回見上げるばかりのリンジャニ山(3726m)。来年こそは登ろうと思いつつ

Img_3691 今年も波がいいので山はおあずけ。

サーフィン三昧になりました。

Img_3694 ドンドン。かめポイント。

Img_4008_2 ギリゴロン

Img_4020 プハッーって感じで。

山の道具なんて使ってないじゃないか、と思われてしまうので。。。

Img_3968 今回紹介したいのは旅グッズ。

簡素な民宿にピッタリのロウアルパインの洗面セット。すいません品名忘れましたが他社製も色々あってどれでもいいと思います。

石鹸、歯ブラシ、髭剃り、爪切り、、、色々ポイントはとても大切な正露丸を入れる為の密閉ポケット。

カバンというのは、旅先でいつも一緒に過ごすうちにとても愛着が沸いてくるものです。

Img_3982 珊瑚での切り傷が多いので救急セットにバンドエイドや大きな耐水の絆創膏や消毒を沢山持っていくのですが、村の人はそういう物をあまり持っていなくて、配るために持って来たような。。。自分の分がなくなるじゃないの。

Img_3990 ブラックダイアモンドのLEDライト。

停電の多いインドネシアでは山でなくても重宝します。電池も長持ちするので、ローカルも気に入ってくれる事でしょう。

Img_4028 いい波を思う存分乗りまくって

Img_3784 次回に続きます!   beerma

|

« 6/14 ビーチクリーン | トップページ | 6/21 スンバワ »

ma」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おおおおおおおおおおおおお!
キターーーーーーーーーーーー!

やっと更新してくれました!

凄い良い波じゃないですか!それもライトで!

天気も最高だし!サーフィンするしかないっすねpunch

山は来年も行かないと思いますが(笑)

直ぐにでもバリへ行きたくなりますね!


正露丸を入れる為の密閉ポケットは大切なポイントだと思います!
これは買いですね。

投稿: | 2009/07/06 12:42

そそられていただけましたでしょうか。
プロ級の凄いライディングより現実味があるでしょ?俺ならそこでブシャッとスプレーが上がるんだけど、、、そんな方向で盛り上がっていただければ。

リンジャニは今度こそ登って、じっくり解説したいと思います。真ん中に大きな湖があるらしいです。

投稿: 楽P | 2009/07/06 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1227544/30411019

この記事へのトラックバック一覧です: 6/17 ロンボク:

« 6/14 ビーチクリーン | トップページ | 6/21 スンバワ »