« 6/21 スンバワ | トップページ | 7/8 楽しい梅雨の過ごし方 »

6/24 ウルワツ

Img_4041 ロンボクの皆さんに「シャンペ ジュパ ラギ!」(また今度!)とお別れしてバリへ向かいます。

Img_4036 ラスと息子さんのラスツー。一番最初からずっと、家族ぐるみでよくしてもらってます。今回もありがとう。

ロンボクに行くときはラスを訪ねてください!

Img_4038 新婚のガブと花嫁さん

ガブは今回、沢山写真を撮ってくれました。いいウネリが入るとちゃっかり一番おいしい波に乗ってるのですが。

前は船頭でしたが、今はサーフガイドです。

Isaodc0621139

ずっと船頭してくれたウダン(えびちゃん)、ガブの弟のサレルと友達。これからバシバシ大会に出てがんばって。

Img_4048_2 さて、ウルワツに着きました。

スジスジにウネリがラインナップしてたらどうしよう、と思って恐る恐る見ると、お手頃サイズな感じでした。

Img_4052 そして時々グリグリ。

Img_4061 満潮なのでいくら下手こいても、ズタズタにはならないでしょう。行くしかありません。

Img_4067 パドルアウトも風情があります。そう、ここは自分にとっては入る事に意味があるわけです。何せ聖地ですから。

Img_3969 楽しかった旅のお供にサスコム。

コンセントのアダプターです。インドネシアのプラグに合わせるだけの物なら向こうで100円くらいで買えるのですが、これはラッピーで2000円ちょっとします。その代わりと言ってはナンですが、世界中のコンセントに合うそうです。

しかし、100円のアダプターを探して半日も探し回ったりタクシーに乗ったりするのは嫌ですから。短い旅の必需品ですね。

Img_3972 最後にスミスのカバンとロウアルパインのトラベルポーチを。どちらも機能的なポケットが沢山付いていて、パスポートやら地図やらメモやら航空券やら色々仕分けに便利です。

つまり、もうお分かりかと思いますが、探すのに一々苦労します。

でも何故か、ウイスキーは暗闇でも難なく見つかります。必ずライトよりも先に。

Img_3907 長文はいらないので早く波の写真をアップするようにと催促をいただいてました。

なのに最後に波のアルバム

旅を楽しませてくれたみなさん、ありがとうございました!

beerma

|

« 6/21 スンバワ | トップページ | 7/8 楽しい梅雨の過ごし方 »

ma」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うわぁーーーーー

ウルワツ最高にきれいなところですね!
エントリーでの写真は松本ちゃんですか?
めっちゃ幻想的なところでカッコいいじゃない!

一転してコンセントとは。。。
めっちゃ現実的ですね。。。

しかし、重要です。これも買いです。


しかし、いい旅だったみたいですね!
来年に期待です!

これからも長文控えめで波写真を宜しくお願いします(笑)

投稿: | 2009/07/06 12:59

長文は読むから面倒くさいのでは???

いやいや、わけのわからない注目度の低い道具にスポットライトを当てよう、というのがこのブログのお題ですので、懇々と解説したいと思います。どうかご協力を。何なら一々読んで「同意する」ボタンをクリックしないと写真が開かないようにしましょか。

ところでウルワツ!まさに自然の演出です。それで何本か自分で納得のいく波に乗って戻ってくると、階段を登った瞬間に「いい写真撮れたよっ」って売り込まれるわけです。結構高いんですけどね、こっちも気分がいいのでどれどれと期待して3時間分の写真を全部チェックしたのですが、写ってなかった(泣くーっ)
連れの家具職人さんはさすが10枚買ってました。今度は写してもらえるように1年かけて調子を上げていきます。そしてまんまと写真を買わされたいものです。

投稿: 楽P | 2009/07/06 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1227544/30411445

この記事へのトラックバック一覧です: 6/24 ウルワツ:

« 6/21 スンバワ | トップページ | 7/8 楽しい梅雨の過ごし方 »