« 8/3 家族サイクリング | トップページ | 8/12 稜線ハイキング »

8/4 弾丸サーフトリップ

P8040161 ついに来ました台風シーズン!

8月前半の白馬は観光シーズン真っ只中で、平日とはいえ連休できる仲間は集りません。

でも台風発生となれば、仕事も何もほったらかしで居ても立ってもいられなくなる3人がどうにか休みを合わせて、

四国日帰り弾丸トリップとなりました。

20090804_1153 丸一日のサーフィン+二晩のドライブを快適に楽しむ為に、潮目を読んで波乗りに向かない時間にすかさず熟睡しておく事がとても大切です。

モスキートネット。木陰に紐一本で吊るすだけで出来上がり。

お昼寝中にイタチがネットに絡まって入ってしまって、お互いが何事かわからず大慌てで蚊帳の中で飛び回るハプニングも。そんな演出までアリなんてホント憎い小道具です。

P8040190 台風の発達は予想より遅れて、本格的なビッグスウェルは届きませんでしたが、朝一から夕暮れまで乗りまくりのファンウェーブを堪能しました。

明日のサイズアップがとても気になりますが、日帰りなので仕方ありません。

大人なので腹八分目で満足しとかないと。

はあ、これでお盆明けまで、2週間は我慢ができそうです。  beer ま

P8040180

P8040169

P8040165

P8040177

20090804_1157

|

« 8/3 家族サイクリング | トップページ | 8/12 稜線ハイキング »

ma」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ちーす!

久々にみたらサーフィンネタじゃないっすか!
やっぱり、四国へ行ってましたか。。。
日帰りってtyphoon相変わらず、凄い気力と体力っすね。

景色も波の良さそうで満喫したみたいですね!

自分は、とうとうカーバー U4をオーダーです!

投稿: かにょう | 2009/08/14 13:08

どうもー
今週木曜日は茨城へ行けると思います。
一緒にどうですか?

投稿: 楽P | 2009/08/15 22:41

今日、茨城でダンバーと戦ってきました(涙)
えーーーーー木曜日っすかー 
来るならば腹痛になりますよ(笑)

金曜日からは福島サーフトリップに行く予定です。

投稿: かにょう | 2009/08/16 21:58

じゃあついでに木曜からでね。
水曜日に東京で仕事があるので、木曜日はどんな小波でも行きます。2週間できてないので、もうどんな波でもありがたいです。

投稿: 楽P | 2009/08/18 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1227544/30871685

この記事へのトラックバック一覧です: 8/4 弾丸サーフトリップ:

« 8/3 家族サイクリング | トップページ | 8/12 稜線ハイキング »