« 源流岩魚 | トップページ | 10/4 紅葉ハイキング »

9/22 信越トレラン

Img_0809 エントリーしていたのですが、先月のトライアスロンで痛めたヒザが中々回復しなくて、残念な事に応援になってしまいました。

Img_0800 気持ちに体がついてこない年頃といいますか、、、

がんばると故障するので抑えて抑えて、トレーニングというよりはボチボチ調整して調子を上げていくくらいで丁度いいわけです。。。

なので、レッドブル飲んで気合でどうにかしよう、なんて決して考えてはいけません。等身大しかないと思います。

Img_0787_2  グレゴリーパックの中身拝見。

これでも最小限の荷物だと思いますが、中には完全に手ぶらで軽快に走っていく方も沢山いました。

エイドステーションが充実してて荷物のデポも出来るというのが大会の魅力です。

Img_0788 オスプレーのグラブパック。

携帯とかカメラとか色々入れようとすると小さくて不便ですが、なるほど、こうやって行動食だけ入れるには丁度いい大きさのようです。

Img_0824 走って気持ち良さそうなトレイルが続きます。でも100kmも続くと、さすがに気持ちいいとは言ってもいられないはずです。

どんな事でもそうでしょうが、出来ないとなると余計にやりたくなったりするものです。

Img_0825_2 いいなあ楽しそう。来年こそは自分もニコニコで出場したいと思います。

興味ある方はちょっと怖い物見たさで一緒にぜひ。

beer

Img_0832

|

« 源流岩魚 | トップページ | 10/4 紅葉ハイキング »

ma」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ども。80Kmでリタイヤでした。
一人よりはチームでの参加のほうが、楽しいと思いますので来年はぜひ、どかどか参加しましょう!

投稿: たなか | 2009/09/26 12:09

スンマヘン。一人にさせてしもて。
苦行のダメージはもう回復しました?
気持ちいい時間と苦しい時間の割合って半々くらい?80-20くらいが楽しそうかな。
次回は楽しさを分かち合いたいと思います。

投稿: 楽P | 2009/09/30 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1227544/31520068

この記事へのトラックバック一覧です: 9/22 信越トレラン:

« 源流岩魚 | トップページ | 10/4 紅葉ハイキング »