« 10/4 紅葉ハイキング | トップページ | 10/12 新蕎麦 »

2009 台風トリップ

Img_1049 秋の台風シーズンもそろそろ終りかもしれません。

Img_0733 時間の許す範囲でタイミングを合わせて感動の波を追いかけましたが、今年は南海上にずっと前線が停滞してウネリを邪魔していて、台風にしかない迫力の日には当たりませんでした。

Img_0715_2 とはいえ、あちこちでたくさんの楽しい波に乗ることができました。何はともあれ、当たる外れるよりサーフィンは続けられる事そのものに感謝です。

Img_0712 12号、四国 日帰り

P9170205 14号、四国 一泊二日

Pa070247 18号、西湘 日帰り

Img_1151

18号、日本海 仕事前

Pa100249_2

Img_1051 雨の日のトリップを快適にする吸水性のいいマイクロファイバー製タオル。どんな水遊びでも重宝すると思います。一家に一枚。

beer

Pa070239_2

Img_0734 

|

« 10/4 紅葉ハイキング | トップページ | 10/12 新蕎麦 »

ma」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1227544/31772029

この記事へのトラックバック一覧です: 2009 台風トリップ:

« 10/4 紅葉ハイキング | トップページ | 10/12 新蕎麦 »