« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

10/30 思いっきり登山

Img_1285 新雪と秋晴れに誘われて稜線まで上がりました。

雷鳥も半分以上白くなっていました。

続きを読む "10/30 思いっきり登山"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

10/18 大町マラソン

Img_1228 恒例の大町マラソン、故障もあって俄か仕込みになりつつも、今年も走る事ができました。

8年で一回お休みして7回目。毎年同じ時期に全く同じ道を走るわけですが、何故か飽きもせず、マンネリ化もせず、逆に年々楽しさがアップして、これだけは外せない、という年間行事になっています。

続きを読む "10/18 大町マラソン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

10/12 新蕎麦

Img_1062 稜線は初冠雪になりました。

いつもこの時期になると、新蕎麦を打ちに現れる旧友キチキチ君。25年の付き合いになりますが、今もまるで昔と同じで嬉しくなります。

続きを読む "10/12 新蕎麦"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009 台風トリップ

Img_1049 秋の台風シーズンもそろそろ終りかもしれません。

続きを読む "2009 台風トリップ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/4 紅葉ハイキング

Img_0981_3  今年は早目に紅葉が始まりました。

天気のいい日曜日、仕事は少々遅刻にしておいて、家族で八方尾根に歩きに行きました。

続きを読む "10/4 紅葉ハイキング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »