« 12/13 ビーコンごっこ 2009 | トップページ | 12/18 バフバフ1号 »

12/14 ほのぼのサーフィン

Pc140323 寒波の前の束の間の青空。

暖かい時期は天気は悪くても波さえ良ければ全然オッケーなんですが、寒くなってくると波の事は贅沢言わないので、青空でサーフィンできればサイコーです。

今日を逃すと年内は吹雪きっぱなし、のような天気予報になってます。行っとかないと。

Pc140325_2 スキー場にバイトに来た「ほっしゃん」

雪が積もるまで仕事が始まらないので、毎日波乗り三昧です。

Pc140330 いつもご機嫌のピッカラ店長。

稗田山を一直線に滑る。スノーボードの時と全くおんなじシルエットで。

Pc140349 朝の9時にはもう雲行きが怪しくなってきました。

Pc140340 いい波も来ますが雪雲もすぐそこまで来ました。

Pc140334 あっという間に完全に鉛色の日本海らしい風景に。

Pc140344 ドッパーンと突っつき落ちたところで終了。

寒波がもう目の前まで迫ってます。天気予報どおりに、ジャンジャン雪が降りますように。

久々に「もう勘弁して!」って言うまで降ってほしいかな、今週は。

大雪の大変さはもう忘れかけてるので。

Img_1498 最近、水中撮影に使ってるグラナイトギアの何の変哲もないウエストポーチでした。

|

« 12/13 ビーコンごっこ 2009 | トップページ | 12/18 バフバフ1号 »

ma」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おっ!グッドアイディア!
先日、カメラを持って海へ入ったけど
かなーり邪魔でした。。。
これからサーフシーンが増えそうです!

投稿: かにょう | 2009/12/15 12:24

波乗りせずに撮るだけだと我慢できないので、乗って撮って両方やろうとするんですが、これが中々めんどうなんですねえ。ほとんどの日はポッケに仕舞ったまま出番ナシ!

投稿: 楽P | 2009/12/15 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1227544/32609661

この記事へのトラックバック一覧です: 12/14 ほのぼのサーフィン:

« 12/13 ビーコンごっこ 2009 | トップページ | 12/18 バフバフ1号 »