« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

12/24 粉雪三昧

Img_1688_2 明けても暮れても粉雪三昧の1週間でした。

金土日月はゲレパウ、週末のゲレンデでも朝一ゴンドラに並ぶ必要もなく終日ドパウダー。

続きを読む "12/24 粉雪三昧"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/19 ドカ雪

Pc190364_2 一降りでメーター級のドカ雪です。

町中てんやわんやですが恵みの雪。ちょうど土曜日とあって、何もかもが一気にスイッチオンになりました。

続きを読む "12/19 ドカ雪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12/18 バフバフ1号

Img_1654_2 ついに待望の大雪が来ました。

ゲレンデは一気に150cmくらい積もって、底無しのバフバフ。この日のために、あの手この手でいつ仕事を休もうかと企んできた人達が集ります。

ニッシーも大切な新しい機械の据付をサボって来てしまったとか。

続きを読む "12/18 バフバフ1号"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

12/14 ほのぼのサーフィン

Pc140323 寒波の前の束の間の青空。

暖かい時期は天気は悪くても波さえ良ければ全然オッケーなんですが、寒くなってくると波の事は贅沢言わないので、青空でサーフィンできればサイコーです。

今日を逃すと年内は吹雪きっぱなし、のような天気予報になってます。行っとかないと。

続きを読む "12/14 ほのぼのサーフィン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

12/13 ビーコンごっこ 2009

Img_1620

ついに!大雪の予報が出揃って、俄かにソワソワし始めました。

最新版にバージョンアップしたビーコンもあったりするので、一応全部のデモ機を引っ張り出してチェックしてきました。

続きを読む "12/13 ビーコンごっこ 2009"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »