« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2/23 来冬の新製品

Img_2584 この2週間は東京で各社の展示会が色々あって行ったり来たりしました。

バフバフの新雪を除雪だけして東京に向かわなければいけないとか、

最高のツアー日和だというのに、朝からこんな山に背を向けて車を走らせなければならないという、

絶対にイヤなパターンが、案の定大当たりです。。。

続きを読む "2/23 来冬の新製品"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/14 ウロコのステップソール

Img_2518  大雪に始まって約2ヶ月、今シーズンは太いスキーとスノーボードはおなかいっぱい滑ることができました。

ディープパウダーもちょっと一休み。雪が締まると、今度は軽いスキーに乗りたくてウズウズしてきます。

続きを読む "2/14 ウロコのステップソール"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/9 真冬の乗り物いろいろ

Img_2436_3

コンスタントに雪が降って最高のシーズンです。家の窓も久しぶりに埋まってきました。

しかし4年前は一階が完全に埋まって雪洞のような景色だったのに比べると、今年はまだまだ明るい陽射しが入ってきます。

残念ながら今日は雨が降ってしまいましたが、また次の寒波を待ちたいと思います。

続きを読む "2/9 真冬の乗り物いろいろ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »