« 2/23 来冬の新製品 | トップページ | 3/17 楽P杯 ひえだ山 »

3/14 パウダー復活

Img_2833 久しぶりにバフバフが戻ってきました!

雪乞い隊長IWAさん。高々とガッツポーズで飛び込んで行きました。

Img_2783

4日間の復活パウダーでした。

真冬と違ってこの時期は分刻みで雪が変化していくので、いい雪はその時によって場所も時間も限定です。

Img_2811波と同じで、「今しかない」となれば毎日ある時よりグッとフィーバーするものです。

初日はコルチナを満喫してから翌日は八方へ

Img_2832_4週末は雪乞い隊長と裏ヒヨ。今年のシアワセはK2・クンバック、

降っても降らなくても、深くても硬くても、大斜面でもヤブヤブでも、、、

センター102mmでノーズだけチョイロッカー。

どんなコンディションにもこれ一本で満足できる、オールラウンドなスキーだそうです。

Img_2837ちょっと懐かしめのフォルクルSANOOK。ゴーゴースズキさんGOGO

やっぱりロッカーよりこっちだよね、だそうです。

Img_2844こちらはテレマーク、フォルクルT-ROCK。

テレマークにはやっぱりセンター90mmくらいがオールラウンドのような。

ま、とにかくみんな好みは十人十色です。

Img_2823そこに登場したのは、

その人それぞれの板を造るという「あの」ばんやクラフトの新作、じゅげむ寿限無?

Img_2822形といい、柄といい、、、

ノーズが角ばってるくせにクネクネしてるのは何か意味があるのか?

個性的としか言いようの無いこの板の、肝心の滑りは如何に

Img_2847じゃじゃーん、ビルダー本人のテストライド。むむ、このノーズの正体はもしやあの?

Img_2857いやあ、気持ち良さそう。このダシの効いた反りはやっぱりあの利尻昆布だ。

乗ってみたい。来シーズンに向けて何でもいいから変なヤツを一本オーダーしとかないと。

Img_2868ところでこれ、オルトボックスのオートルート35リッター。

オスプレーのKODEばかり探してる方が多いですが、7月まで品切れです。

代わりに、という以上に意外とこれが具合いいですよ。スキーもボードもしっかり背負えます!

beerma

|

« 2/23 来冬の新製品 | トップページ | 3/17 楽P杯 ひえだ山 »

ma」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1227544/33790473

この記事へのトラックバック一覧です: 3/14 パウダー復活:

» 03/14裏ヒヨ [POWDER]
久しぶりのピーカンパウダー。 [続きを読む]

受信: 2010/03/16 20:31

« 2/23 来冬の新製品 | トップページ | 3/17 楽P杯 ひえだ山 »