« 3/17 楽P杯 ひえだ山 | トップページ | 4/13 春本番テレマークツーリング »

3/30 真冬に逆戻り

35195031_org_2最後のバフバフなので行っとかないと、、、

と言いながら、一週間ほぼ連日パウダー三昧で、締めPOWにしては願っても無いプレゼントでした。

35194941_org_2トップシーズン並みのバフバフ

Img_2989

Img_3001気象予報士の森田さんが、最初から最後まで予報を外し通してくださって感謝感謝。

Img_3002_2

Img_3088下の娘は最近ボードを始めました。

春休みなので家族で滑りに行ったわけですが、この日もいい雪がしっかり積もってしまって家族サービスにならず、「自主練でオネガイ」

Img_3110上の娘にジャイレーターを貸してみると、とても気に入った様子でした。この春から信州を出て都会で働きます。この粉雪を思い出してしょっちゅう滑りに帰ってきて欲しいものです。

35195014_orgこれは私の得意技です。

オーバーヘッドで冬の粉雪シーズンを締めさせていただきたいと思います。

一緒に楽しく遊ばせてもらった皆様、ありがとうございました。このあとシーズン終盤もスカッと板の走るいい雪が待ってますように。

beerma

|

« 3/17 楽P杯 ひえだ山 | トップページ | 4/13 春本番テレマークツーリング »

ma」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1227544/34051150

この記事へのトラックバック一覧です: 3/30 真冬に逆戻り:

« 3/17 楽P杯 ひえだ山 | トップページ | 4/13 春本番テレマークツーリング »