« 9/1 山から海への連休 | トップページ | 9/26 菅平トレラン大会 »

9/4 夏の終わりに

P9041311ついに、新潟の海岸に波が来ました。

夏が過ぎようとしているのは寂しいけれど、日本海のサーフィンはこれからがシーズンインです。

P9041312

青空と暖かい水、海パン一丁でのびのびと波に乗れればそれだけで最高。

P9041197

待ちわびた人達が集まって、朝早くから盛り上がります。

P9041222

地元TKサーフさん

P9041215

P9041227

チューンナップのFITさん

P9041248

エコーランドのVEXさん

P9041250

落倉のロッジ基さん

P9041256

山登りも好きなKG

P9041305

夏もピステンブーリーを修理してる130

P9041297

じっと待ってきた人も、何度も太平洋へ通った人も、今日は仕事をサボった人も、これから慌てて仕事に行く人も、

とにかく皆さん、サーフィンのシーズンが始まってニコニコです。

P9091331

お父さんの山ちゃん。早く戻らないと奥さまが順番待ってますよ。

P9041282

タッチ交代してドイターのベビーキャリアを背負って子守りです。

P9041318

今が全ての瞬間の連続で、午後までミッチリと9時間波乗りしてから

波が無くなってくると、我に返って慌てて仕事に向かいました。もちろん、へろへろでした。

beerma

|

« 9/1 山から海への連休 | トップページ | 9/26 菅平トレラン大会 »

ma」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わー白馬のオールスターが集結ですね!
楽しそうですねー
そしてサーフシーンもバッチリ撮れてますね。

あっ!
そろそろ海へ向かいま~す
じゃまた。

投稿: かにょう | 2010/09/18 05:25

お彼岸あたりは久しぶりにドカンと大きいのが来る予報になってますけど、どうかなあー。楽しみですねえ。

投稿: 楽P | 2010/09/19 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1227544/36742768

この記事へのトラックバック一覧です: 9/4 夏の終わりに:

« 9/1 山から海への連休 | トップページ | 9/26 菅平トレラン大会 »