« 11/6 初滑り2010 | トップページ | 11/19 秋晴れパウダー »

11/11 西高東低!凹み系。

Pb111665_2このところ4連発で西高東低、

天気図が日本海で縦縞になってサイズアップ!盛り上がってますっと言いたいところですが、実は不甲斐無い自分にへこんでいます。

Pb111663

塾長は長目のボンザーフィンでピークからじゃんじゃん滑ってきて「飽きてきた」なんて言ってるわけですが、こっちは中々うまくいきません。

ピークに居ると落とされて巻かれ、ショルダーに居るとノーズが滑らず、かといって奥にいるとセットに捕まって波に揉まれて岸の方へとハイさようならwave

なんとか乗れた数本も、途中でこけたり失速して置いていかれたり。

Pb111674

明くる日になっても、もっと突っ込めたはずなのに、、、もっと玉砕覚悟で攻めないと、、、煮え切らない自分。。。

せっかくのサイズアップだったのに、軽々と心を折られてしまいました。

この夏は台風に恵まれなかったし、十分に揉まれてなかったので仕方ないです。

今日のところはこれくらいにしといたろ。。。今度は突っ込んだるでぇぇ

Pa311545

煮え切らない自分、といえばこちらも。少し前の事になりますが、

10月31日 雨の戸隠トレラン

サンゴーカップの仲間と出場、悪天候の為38キロにコース短縮されてスタート。

Pa311548

前半三分の一は山岳コースで、グチャグチャな道はそれなりに面白かったりするわけですが、

Pa311577

戸隠古道。中間の三分の一はこんないい道が続いて、歩く理由が見当たりません。

キムっち、快走中!

Pa311592

本当は歩きたいのですが一応走っています。

冷たい雨の中でスマートウールのニーウォーマーが役に立ちました。

Pa311596

残りの三分の一は戸隠牧場を抜けて、ますます走りやすい(歩かせてもらえない)コース。

雨も強く、風も吹きぬけ、気温も低くて、止まると足が攣りそうなので前進あるのみ。

Pa311598

靴も泡を吹いてゴール。

5時間20分で51位。けっこう黙々と走ってベストを尽くしたつもりでしたが、昨年よりだいぶん順番が落ちてしまいました。

後から思うと、色々反省です。ガックリのまま、この夏のランニングは終了。続きは来年の春から。。。にしておきたいと思います。

Pa311613

白馬、サンゴーカップでいつもトップ独走のurakovさんは3時間56分で見事3位入賞。

やりました。今度は11月20日に長野県縦断駅伝だそうです。がんばって。

「私も頑張って付いていきますっ」と言いたいところですが、このタイム差は絶対付いていけません。

せめて来夏も付き合って遊んでください。 beerma

|

« 11/6 初滑り2010 | トップページ | 11/19 秋晴れパウダー »

ma」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1227544/37699188

この記事へのトラックバック一覧です: 11/11 西高東低!凹み系。:

« 11/6 初滑り2010 | トップページ | 11/19 秋晴れパウダー »