« 11/19 秋晴れパウダー | トップページ | 12/17 冬が来ました »

12/16 スキーロジック

Img_0141待ちに待ったゲレPOW~

最近ラッピーに入荷したSki Logik ! アートなグラフィックでウッディな外観に中味はカーボン2層サンドイッチという、作りもこだわり満点のスキーです。

早く乗りたくて仕方がなかったのに、何しろ肝心のパウダーにじらされました。(一度我慢できずに、少し前にアサマ2000まで行って人工雪を軽く滑りましたが)

Dsc_0035

BANYAさんも新作かかえてやってきました。

見る度に完成度が高くなっていて凄い。バンヤクラフトと言えば四角いノーズが多かったけれど、今度はやたら尖がっています。

雪面にノーズを突き刺して、なんとかピボットかなんかグラトリに具合がよさそうな。

Img_0135

ゴンドラで上がってみると、すでに皆さん盛り上がっています。

朝からソワソワして、先週買ったばかりのシーズン券が見つからなくて出遅れてしまったのでした。

Img_0132

兎平は既に荒れてましたが、黒菱方面は、まだまだバフバフ。

テレマークがやたら楽しそうな、程良い荒れ具合。

Img_0130

そして、ヤブに囲まれた辺りは底無し。

スキーロジックの具合は?

実はアサマ2000では、なんか変なスキーだなあ、と思って少しがっかりしていたのですが、今日は気持ち良かった。

Img_0152

気持ちよくて、途中ずっと写真撮るのを忘れていたので、思い出したように帰りの林道で滑っているところを一枚。

インプレは気持ちいいしかないのか?と思われるかもしれませんが、最高に気持ちいい瞬間があればそれでいいのです。

店でレンタルやってますので、乗ってみていただければ。

Dsc_0037

BANYAにGYRATORに鉈に刈払い機にチェーンソー。ローカルですねえ。

木こりのKSJ君、雪が積もる前に林業が追い込みかかってるというのに、朝だけはちゃっかり滑りに来てます。

何があっても、とりあえず滑る。さすが。

Img_0086

これは昨年のBANYA製

Img_0158メキシコ料理屋の前には壁のRed Bullがよく似合う、楽しそうなバギーが!!!

八方の主UGさんも初日から盛り上がっています。今年もブイブイ言わして皆勤で八方に通われる事でしょう。また楽しい季節がやってきました。

明日もいい雪が積もりますように。

mabeer

|

« 11/19 秋晴れパウダー | トップページ | 12/17 冬が来ました »

ma」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1227544/38107475

この記事へのトラックバック一覧です: 12/16 スキーロジック:

« 11/19 秋晴れパウダー | トップページ | 12/17 冬が来ました »