« 降りっぱなしの1月 | トップページ | 2/6 BCデビュー »

2/2 やっと晴れました

Img_0694

ひっさしぶりにスッキリと晴れました。

大人も子供も、雪が嫌いな人も好きな人もみんな大喜びです。

山はそれはもう、前がよく見えるパウダー。

Img_0679

GUR氏と登りました。

皆さん色々あるわけですが、ここはとりあえず予定変更して行っとかないと。

Img_0666おおおっ、豪快なライン!誰?

ボトムのほうででかく飛んでるのが見えますか!?

手前の尾根にカメラマンが2人。

Img_0674すげー攻めてる。

シビレます。

Img_0681どこを滑っても気持ちよさそうだけど

Img_0684GURちゃんもそっちへ行っちゃった~

Img_0685シュッパッと一発

Img_0686フォールラインを一気に落ちていきます。

何はともあれ、ガリガリッて聞こえなくて一安心。

Img_0688ひょーーっーーとかヤベエエエエとか

聞こえてきます。

1296684128それなら私も。

キュッウッッーーー。こんなとこでMAXスピード出せません。

GURIちゃん撮影

Img_0697ボトムでは、さっき痺れるラインを見せてくれたライダーがまた遊んでました。

もしかしてザビエじゃないかと思ったら、何の事はない、白馬のプロスノーボーダー達でした。しかもみそら野と深空。近所の人じゃないですか。

映像発見 「weird92.com」 ここの番組めちゃくちゃ面白い、全部見てください!! 

Img_0703多分、そのうち「だっふんだ」でもでるかな。

店の壁に絵を描いてくれたU39も出てるやつです。ヨロシク

Img_0704このラインも気持ちいいですねえ。自分にはうまく写せなかったけど、ちょっとした所で簡単にクルクル回るんですね、プロは。

凄いなあ、うらやましい。。。

彼らの雪板(自分で削ったただの板に乗るヤツ)が、話には聞いてますがかなりいい感じらしい。ライブで見たいなあ。

2011_02_02_007いいもの見せていただきました。

ありがとっ

Img_0713最近流行りのゲコです。

まだ少ししか歩いていませんが、CT40ほどバチっと張り付く安心感はないけど、とりあえず今のところ普通です。

ま、そんな細かい事を気にするより、ノリでいきましょ。

beerma

|

« 降りっぱなしの1月 | トップページ | 2/6 BCデビュー »

ma」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1227544/38784663

この記事へのトラックバック一覧です: 2/2 やっと晴れました:

« 降りっぱなしの1月 | トップページ | 2/6 BCデビュー »