« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年2月

2/22 旅系・山越えツーリング

P2221592_2小谷温泉から焼山温泉へ

張り切って登っているようにも見えますが、実は足が攣って伸ばしているだけです。

変化に富んだ快晴の山越えスキーツアー。

続きを読む "2/22 旅系・山越えツーリング"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2/6 BCデビュー

Imgp5524中学高校と部活ばかりでまるで遊び相手にならなかったウチの姉ちゃんが、埼玉で自活しだしてから友達付き合いできるようになりました。

都会で働いて、逆に白馬の自然の素晴らしさに気付いてくれれば何よりです。というわけで

一式お下がり、手ぶらでバックカントリーデビュー。

続きを読む "2/6 BCデビュー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/2 やっと晴れました

Img_0694

ひっさしぶりにスッキリと晴れました。

大人も子供も、雪が嫌いな人も好きな人もみんな大喜びです。

山はそれはもう、前がよく見えるパウダー。

続きを読む "2/2 やっと晴れました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

降りっぱなしの1月

Img_0567

丸々1ヶ月、ずうっとパウダーでした。

天気予報が晴れそうなことを言ってるので、登ってみてもやっぱり雪雪雪。

続きを読む "降りっぱなしの1月"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スキーロジック日本語サイト

Img_0481年明け以来、寒波寒波であっぷあっぷしてしまいまして、連日のパウダーの様子をアップデートすることもできませんでした。失礼しました。

そんななか、やっとの事でSKI LOGIKの日本語版サイトを立ち上げる事ができました。

http://rapie.jp/skilogik/

続きを読む "スキーロジック日本語サイト"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »