« 2011 謹賀新年 | トップページ | 降りっぱなしの1月 »

スキーロジック日本語サイト

Img_0481年明け以来、寒波寒波であっぷあっぷしてしまいまして、連日のパウダーの様子をアップデートすることもできませんでした。失礼しました。

そんななか、やっとの事でSKI LOGIKの日本語版サイトを立ち上げる事ができました。

http://rapie.jp/skilogik/

Img_0503二週間前の事になりますが、Ski Logikライダーのリーナスさんが、寒波の中、えらく太い試乗板を持って白馬にやって来ました。

Img_0496デプスホア143mmとボムスクワッド122mm

桐のウッドコアとカーボンファイバーのラミネートで、見かけよりとても軽いスキーです。

グラフィックは12種類からオーダーできるので、形と絵はバラバラです。それに同じ絵でも色あいや雰囲気がそれぞれ違います。

Img_0498とにかく降りまくりで、あまり写真は撮れませんでしたが、リーナスさんは「これまでに味わったフェイスショットを全部を一日で超えちゃったよ」

Img_0494こちらはアラスカからやってきた雪崩予報士のビルさん。サンタさんのようなお髭にアバラングがチャーミングです。

さすがAK流の着こなし。こんなに凍っててもいざという時はガブっと咥えられるのでしょうか。

Img_0650こちらは日本在住25年、サイトの翻訳に一役かってくれたジョンさん。

1月の粉雪三昧の様子はまた後日レポートさせてください。

mabeer

|

« 2011 謹賀新年 | トップページ | 降りっぱなしの1月 »

ma」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ボーダーの私でもスキーロジックが欲しいです!

いいなぁ~このデザイン・・・
ボードも作って下さい!!!即、買いします(^o^)

関係ないですが・・・今、コルチナでのカービング特訓を終えて、風呂上りです~

投稿: かにょう | 2011/02/05 18:29

とりあえずスキーで乗りましょうよ。BINを付けるのも勿体無い仕上がりなので家に飾るだけにしておくのも

おすすめですよ。

投稿: 楽P | 2011/02/08 02:55

ヘストラのグローブが欲しくていつもお世話になっている近所のスポーツショップを訪ねたところ、私自身は見たことがなかった木目地のファットスキーが鎮座しているではありませんか。スタッフである社長の息子さんに聞くと、店には今シーズンから入れてみたとのこと。本数は2本だけですが、アルマダ、ベクター、ラインなどの板に囲まれても一際目を引くグラフィック。自身、板の前でしばらく動けず釘付けになり、一目惚れ。閉店間際だったので、「一晩悩んできます」と言い残し帰宅しました。帰ってからも妻の話も上の空で頭の中はロジックのことばかり。どうやって資金をかき集めようかと思いを巡らし。「よし決めた!」とRAVEの購入を決心。翌日、仕事帰りに再びショップを訪れ「腹を決めてきた」と息子さんに告げました。BINの取り付けとベースワックスを依頼し、いざ今週末、初使いの予定。使用した感想をまた報告したいと思います。

投稿: ayu | 2012/01/18 08:54

それは週末が楽しみですねえ。
何事も思い切りが肝心!ガツンと乗っていきましょう。

投稿: 楽P | 2012/01/18 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1227544/38715533

この記事へのトラックバック一覧です: スキーロジック日本語サイト:

« 2011 謹賀新年 | トップページ | 降りっぱなしの1月 »