« 台風だけどサンゴーカップ! | トップページ | 山に登らなかった夏でした »

8/3 待望のグランドスウェル

Imgp0499

南の海に台風が出来ると決まってテンションが上がるっnote

四国のローカルバンドの名曲です。

 

Imgp0483_4

仕事も何もほったらかし~で、居ても立ってもいられなくなるっnote

 

Imgp0484_2

なーみよ来い、はーやく来い、なーみよ来ーい来い恋note

 

Imgp0429

期待と不安が渦巻く夜が明け、車を海へと走らせるnote

 

Imgp0430

波はパキパキ胸はドキドキ、肝心なのは勇気note

 

Imgp0431

根性決めたら~あとは突っ込むだけやぁnote

 

Imgp0432

オレたちゃこの為に、生きてるんやでぇ~note

という歌のとおりにサーフジャンキーで居たいところですが、、、

 

Img_1398

今回は年に一度の家族での帰省の為、先ずはこの間少し入院していた四国のお婆ちゃんのお見舞い。

他に兵庫と大阪の家族回りに墓参りに、と色々ありまして、そこに合わせたかのように台風9号が。なんとか工面できた完全な自分の時間は3日間のうちの正味3時間。。。

 

Imgp0533

波に見惚れて写真を撮っているだけで、あっという間に1時間。

 

Imgp0500_2

久しぶりのまともな台風で、3年ぶりのボリュームに怖じ気づくこと1時間。

 

Imgp0509_2

最後の1時間でやっと3本乗れて、アドレナリン噴出できたので満足して終了

でも帰り道、余計にサーフィンやりたくなってきてしまいました。

 

Imgp0611_3

今日は全然疲れてないし、一人で向こうに渡る勇気もなかったし。

 

Imgp0614

今度こそ塾長を連れて来てプッシュしてもらわないと。でも塾長とくるときっとサイズ不足なんです。期待が大き過ぎるせいか、、、おととし

これからお盆過ぎまでは連休できないので、8月終わり頃にいいのが来ればベストなんですが。台風はいつも必ず僕らの都合に合わせてくれないのです。

 

Imgp0420_2

次回は溶けそうになるまで、いい波乗りたいなあ…

beerma

Imgp0421

Imgp0422

Imgp0423

Imgp0425

|

« 台風だけどサンゴーカップ! | トップページ | 山に登らなかった夏でした »

ma」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うわー凄いサイズっすね~ドルフィンも25メートル潜水って感じ!
やはり日頃のトレーニングが必要なんですね~
私は週末のウェイクで廃人みたい(笑)
ちょっとトレーニングしなきゃ~海に入れないっすね。。。

投稿: かのー | 2011/08/08 23:17

サーフィンはやればやるほどもっとやりたくなるけど、しばらくやらなければ急にやってできるものでなくてどんどん遠ざかってしまうんですねえ。
だから Keep on surfing 大人になればみんないろんな事情があるけれど、それでも何とかやり続けたいですね。

投稿: 楽P | 2011/08/09 19:26

例の場所やね!しびれる~

投稿: moro! | 2011/08/11 21:01

さあお盆も終わったし。あとは出来るだけ何も約束をせず、いつでも出掛けられる状態でじっと待ちます。しかしこの秋雨前線は邪魔です。もう夏は終わったのかな。

投稿: 楽P | 2011/08/19 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1227544/41086020

この記事へのトラックバック一覧です: 8/3 待望のグランドスウェル:

« 台風だけどサンゴーカップ! | トップページ | 山に登らなかった夏でした »