« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

11/27 山はパフパフ

Imgp2065

やったー!また粉雪のシーズンが戻ってきました。

その風貌がタイの国王を想わせる高貴なお方、HRDさんを誘って登ってみました。(本当は近所のあやしいおじさん)

雪が積もる前からインラインスケートで一本杖テレマークターンの練習をしながら町内を巡回してたりするもので、きっとあの御方なら急な誘いに付き合ってくれるだろうと思いまして。

続きを読む "11/27 山はパフパフ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

11/23 きこりの道トレイル

Imgp2033

山には着々と雪が積もっています。

スキーシーズン目前の雰囲気になってきて、その前に落葉の季節のきこりの道を紹介したいと思っていたところ、今回どうにか間に合う事ができました。

続きを読む "11/23 きこりの道トレイル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/17 初滑り2011

Imgp1927

アゴを隠して初滑りの儀式。

今年はまだ雪が少なくて「シーズンインですよっ」とまでは言えません。無理やり滑ってきました。みたいな感じですが、

「意外と早く現場復帰できました」ということでご勘弁ください。

続きを読む "11/17 初滑り2011"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

10/28 冬に向かわせていただきます

Img_1751

学校のスキージャンプと白馬三山というとても白馬らしい風景の中、小学校のロードレース大会。グランドから山に向かって田んぼの道を走ります。

朝に子供達の走りに、夜は大町マラソンの反省会でハセツネ表彰台の女性にモチベーションをいただき、ちょっとやる気満々になってきたところで、

続きを読む "10/28 冬に向かわせていただきます"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »