« 11/27 山はパフパフ | トップページ | 12/14 スマートウール日和 »

12/5 雪が積もる前に

Imgp2153

里まで雪が降りて来そうになると、家の事、仕事の事、白くなる前にやっておく事は山積みなんですが、

何はともあれプチ・トリップ。丸一日オフで遠出できるのも今のうちなので。

Imgp2117

やって来ました、北陸のBAJA・能登半島の先っぽ ロス・カボ・スズ

Imgp2122

ゆこう堂のU子ちゃんと

Imgp2156

マジックハンドのまっさータク、乗り放題でした。

Imgp2149

往復9時間のドライブ。太平洋に出るのと同じ時間かかりますが、

Imgp2157

まるで見渡す限り貸切りで広々していて

Imgp2154

旅心が満点です。

Imgp2121

バハというより、ちょっと寒いめのアジアンパラダイスかな。

Imgp2126

12月らしい暗い空でも、雪が積もれば一晩で明るい景色に変わるので楽しみ、

Imgp2180

いよいよ冬ですねえ。

beerma

|

« 11/27 山はパフパフ | トップページ | 12/14 スマートウール日和 »

ma」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1227544/43308999

この記事へのトラックバック一覧です: 12/5 雪が積もる前に:

« 11/27 山はパフパフ | トップページ | 12/14 スマートウール日和 »