« 2/20 里山パウダー | トップページ | 4/3 爆弾低気圧 »

ちょこまかと海へ

Imgp3055

週に何回かは仕事前に慌ただしく滑りにいってはいるのですが、実は12月5日に能登へサーフィンに行って以来、いまだに丸一日のデイオフがないのです。波乗りは月一程度に、いい時だけは何が何でも無理ヤリ出掛ける感じで。

暇な時間といえば、リフトに揺られている時とプカプカ波待ちしている時だけ、のような過酷な冬でした。あ、あと毎晩ビールを一缶か二缶飲む時と。

Img_1897

2月は東京で展示会の合間に海へ。千葉なのに意外な事に誰もいないグッドウェーブに出会えて、「あぁサーフィンやってて良かったー」と3時間ほど気分転換。

Imgp2992

さて、今朝は素晴らしいお天気で、山に行こうか海に行こうか迷いながら、、

Imgp3006

久しぶりの青空の日本海。

Imgp3012

ご近所の岳さんは仕事の前に夜明けから一人で乗りまくってたみたい。さすがです。

Imgp3033

おおーーー

Imgp3034

いい波!

Imgp3035

ヨダレ。まあ自分には出来なさそうですが。

Imgp3048

五竜でタコス屋さんやってるジョン。

Imgp3049

「何ヶ月ぶりかなあ」と言いながら、大概いつも僕が1本乗る間に5本くらい乗りまくる。コノヤロー

Imgp3050

たまには巻かれろっー

Imgp3066

某ホテルに真夜中に「雪降ってますか?明日は動きますか?」なんて電話をしてしまう人は、この人の事をご存知のはず。「ホームページをご覧ください」と優しく丁寧に答えてくれると思います。

Imgp3125_2

落倉でテレマーク&ロングボードの宿といえば、こちらロッジ基さん。

Imgp3096

この「ハングファイブ寸前」という技が出たのにその瞬間を写真に撮れませんでした。

Imgp3152

八方のマジックハンド・マッサーTAKUかな。

Imgp3153

みんなフードかぶって蟻ン子みたいになってるので、ボードが白いと誰だかわからない。

Imgp3070

じゃじゃーん。某Kチナの圧雪オペレーター、仕事上がりに遅れて参上。

Imgp3113

塾長です。

Imgp2955

こちらは先日の鈍より日本海。

Imgp2951

塾長が登場するといつも波が良くなります。

Imgp2950

またこの夏もどんないい波に出会えるか楽しみです。

mabeer

|

« 2/20 里山パウダー | トップページ | 4/3 爆弾低気圧 »

ma」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした^^いい波でしたね^^
残りシーズン、オフ日を夢見てやっつけましょう^^

投稿: uko | 2012/03/17 16:19

だいぶやっつけましたよー
こんな夜中までフル回転で仕事片付けてるのも今夜まで!のつもり。結構吹雪いてるけど朝起きるの辛いから積もりませんように。

投稿: 楽P | 2012/03/19 03:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1227544/44522155

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこまかと海へ:

« 2/20 里山パウダー | トップページ | 4/3 爆弾低気圧 »