« 4/10 ザラメ雪を求めて | トップページ | 4/18 テレマークやっててよかったー »

4/12 やっと春の日差しが

P4121318

パウダー三昧で忘れてましたが、ギラギラの太陽がもう4月という事を思い出させてくれました。

Imgp3816

この翌日に谷川へ滑りに行って、その翌日にはアラスカへ飛んで行ったフジケンさん。アラスカはついこのあいだマイナス16℃だったとか、今の内に暖かい陽気を楽しんでください。

P4121254

と思ったけれど、八方は風が強くて寒くて

P4121260

丸山にて撤収!私はあったかい所でポワーンとしたいのです。

P4121262

でもお陰さまで一応パウダー

P4121272

懲りずに登ってもう一本

Imgp3794

あとは下るほどにどんどん春らしくなっていきました。

Imgp3800

P4121293

Imgp3806

Imgp3807

P4121308

P4121312

Imgp3823

P4121320

いやあ、下のほうは暑かった。

Imgp3827

今日はテレマークでしたが、フジケンの車に転がっていた山岳レース用のブーツ、スカルパ・エイリアン。27cmで700gというから、このサイズだと600gくらいでしょうか。道路でも走れそうな靴でした。beerma

|

« 4/10 ザラメ雪を求めて | トップページ | 4/18 テレマークやっててよかったー »

ma」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1227544/44936712

この記事へのトラックバック一覧です: 4/12 やっと春の日差しが:

« 4/10 ザラメ雪を求めて | トップページ | 4/18 テレマークやっててよかったー »