« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

4/24 2回目のオフ

Imgp4020

シーズンイン以来、やっと2度目の丸々一日のデイオフ。

普段からしょっちゅう滑りに行って遊んでますが、慢性的に仕事がたまってるんで、いつも帰ってから夜中まで一日分はしっかり働いてきました!

このあとゴールデンウィークに在庫一掃できれば、休みまくるぞー

続きを読む "4/24 2回目のオフ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4/18 テレマークやっててよかったー

Imgp3868

ゴールデンウィーク前の春物注文と入荷が立て込んで、静かなのに忙しいこの時期。しかし、お天気が「今日ばっかりは山に出掛けなさい」と言うので、ちょっと朝だけのつもりが…

続きを読む "4/18 テレマークやっててよかったー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

4/12 やっと春の日差しが

P4121318

パウダー三昧で忘れてましたが、ギラギラの太陽がもう4月という事を思い出させてくれました。

続きを読む "4/12 やっと春の日差しが"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4/10 ザラメ雪を求めて

P4101221

山岳スキー競技で栂池に来ていたフジケンさん、4連覇の後のぶらり旅。仕事がスキーなら息抜きもスキー、本当にスキーが好きなこの御方と春のテレマークツーリング。

続きを読む "4/10 ザラメ雪を求めて"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

4/3 爆弾低気圧

Imgp3708_2

先週火曜日に日本海を縦断して960hPaまで一気に発達したワールドクラスの爆弾低気圧。そのあと5日間に渡って恵みの雪と波を送り届けてくれました。

続きを読む "4/3 爆弾低気圧"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »