« 5/21 日食の白馬岳 | トップページ | スキーシーズン終盤 »

グリーンシーズン到来

Imgp4469

この2週間で山が一気に緑になりました。

先週からやっと朝RUNを再開。これはちょうど半年前と同じ場所です。

Imgp4464

きこりの道。こんないい場所を気が向いた時に自分の庭先のように手軽に走れるというのは、何と贅沢な事かと思います。

Imgp4486

村外県外からも仲間や家族連れで楽しんでもらえる企画をマウントオンさんのほうで色々取り組まれています。私も時々参加していますので、ぜひ皆さま一緒に楽しみましょう。

Imgp4526

トレランとは別に早朝から仕事前にMTBで一っ走り遊ぶメンバーが集まっていたりするので、時にはこっちに参加。一人でやるのと違って格段に刺激があって面白い。

Imgp4524

ついこの間までスキーやスノーボードではしゃいでいたのに、雪が消えても相変わらず。みんな白馬が大好きです。

Imgp4480_2

お地蔵さんに岩鏡に稚児ユリ。こういうスポットが村内の至る所に普通にあって自然に溶け込んでいます。

Imgp4482

場所は変わって山奥感あふれる東山林道。

Imgp4522

何年か前までは、こんな単調な軽トラ道をトコトコ走る趣味はなかったのですが、トレランやっていくうちに段々とこれが楽しくなってきました。

Imgp4497

これだけの荷物で2~3時間か気の向くままに走るだけ。

Imgp4487

家の周りの定番ロードはタイムが伸びないと面白くないので

爽やかなこの時期限定の林道LSDです。

Imgp4361

週末は家族でMTB

Imgp4352

平日に塾長のバレル教室@伊良湖へ

Imgp4334

白馬で十分色々楽しい事があるけれど、やっぱりサーフィンは格別。春からグローブ、ブーツ、ウェットが段々必要なくなって軽くなっていく感じが最高です。

Imgp4277

一日休みができれば太平洋へ。

東京、名古屋、大阪から毎週のように白馬に通ってくるお客さんと同じだなあ、と思いながら。

Imgp4297

チューブ・ライド、これが簡単そうでとても難しい。

Imgp4315

難しい事を簡単そうに気持ち良さそうにやるのがサーフィン。

Imgp4328

何でもそうですけど、難しい事は奥が深いです。

16年になりますが↑あれもできませんこれもできません(泣くっー)

塾長この夏も懲りずにご指導願います。

beerma

|

« 5/21 日食の白馬岳 | トップページ | スキーシーズン終盤 »

ma」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1227544/45449132

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンシーズン到来:

« 5/21 日食の白馬岳 | トップページ | スキーシーズン終盤 »