« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

7/27 黒部源流快走トレイル

Imgp0344

北アルプスのド真ん中、緩やかな山が続く黒部源流をグルッと周回。

緩やかなだけに走る走る。調子に乗って鷲羽岳まで足を伸ばしてしまい結局46km、12時間半の本格的なトレイルランに。

もうちょっとお気楽コースのつもりだったんですが、、、

続きを読む "7/27 黒部源流快走トレイル"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ビーチクルージング

Img_0158

滞在先のマットさん家はビーチから200m。でも秋冬がサーフィンの季節で夏のサーフィンは風の弱い朝だけでした。仕方ないので、午後はランニングで夕方早くにはビーチクルーザーでビールの買い出し。

続きを読む "ビーチクルージング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カリフォルニアのトレラン

Img_0144

デルタ航空のマイレージでタダ券が取れたのでラッキー!

急遽サンフランシスコの友達に会いに行ってきました。めちゃくちゃいい波ですが、これはポスター。今回は奥に見える海沿いの山でローカルなトレラン大会を走る事になりました。

続きを読む "カリフォルニアのトレラン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

梅雨明け間近かな?

Imgp0226

海の日連休最終日、にっしーのお誘いで鹿島槍へ朝練。

梅雨の間が一年で一番ヒマでいつでも休める季節。でも天気も波も中途半端でかえってモヤモヤしたり。観光地でサービス業やってる以上、こればかりはどうにもなりません。

雨の合間を縫ってちょこまか体を動かして準備しています。

続きを読む "梅雨明け間近かな?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »