« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

10/21 恒例!大町マラソン2012

Img_0019

先週の入院中は完全に諦めていた大町マラソン。

退院3日ほどして、「週末に半日ほどジョギングしたいのですが」とお医者さんに相談したところ、「濡らさないようにして、指に汗をかかない程度の運動はOK」という寛大な指示をいただき、

同じく故障中のNRT先輩のお伴として、4時間ペースランナーで走らせていただきました。

続きを読む "10/21 恒例!大町マラソン2012"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10/5 クマにかまれました

Imgp1334

パウダー好きの人に今やすっかり知られた裏ッコル(黒川沢)。滑って楽しいこの見事なブナ林は夏も魅力的です。

しかしこの時季、冬の賑わいとは打って変わってまず人に会う事はない山深い雰囲気。「クマかカモシカしかいないよねー」なんて言いながら歩いていたら、ドンピシャで親子グマと出会ってしまい、絶体絶命のマウントポジションをとられました。

今回は本当に幸運なことに、指を咬まれたところで寸止めでかろうじて助かりました。クマさんのお慈悲としか言いようがありません。

続きを読む "10/5 クマにかまれました"

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »