« 11/3 初滑り2012 | トップページ | 12/14 早目の寒波のおかげ »

11/16 秋晴れパウダー

Imgp7916_2

スプリットボードのバンヤさんを先頭に大汗かきかきラッセル隊。

快晴、パウダー、ポカポカ陽気のビーチ感覚でパウダー滑って乾杯でした。

Imgp7864

落葉松の葉が落ちる前に麓まで雪が積もりました。

ゴンドラはまだ始まらないのでボトムからハイキング。

Imgp7875

4段伸縮でコンパクトなK2 Speed Link ポール。下段のポッチが凍るけどボードのエッジで押さえれば動きました。ま、ザックの高さに納まるのが嬉しいので、少々のトラブルは我慢しましょう。

Imgp7868

スノーシューにフローテーションテールを足しても、スプリットボードとスキーのラッセル力にはかないません。あとからもう一段もぐりながら付いていきます。

Imgp7872_2

この間、100Kmウルトラトレラン走ってきたニッシーのラッセルにも助けられて、オンブにダッコで登ってきました。

Imgp7930

ケガ人をかばって、がんばってくれてありがとう!にっしー

Imgp7928

今日はエビスで乾杯。

beerma

登ってばかりのようなので、皆さまの滑り写真を…

Imgp7878

Imgp7881

Imgp7887

Imgp7888

Imgp7890

Imgp7911

|

« 11/3 初滑り2012 | トップページ | 12/14 早目の寒波のおかげ »

ma」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

昨日お山の稜線が長野市からも綺麗に見えてたんで、きっと行ってはるんやろうと思ってましたが…
文面から気持ち良さが伝わってきて…うらやましい〜

投稿: 373 | 2012/11/17 08:45

シーズン一発目のパウダーはやっぱり特別ですね。373さんも来週スタートですね。

投稿: 楽P | 2012/11/18 17:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1227544/47868178

この記事へのトラックバック一覧です: 11/16 秋晴れパウダー:

« 11/3 初滑り2012 | トップページ | 12/14 早目の寒波のおかげ »