« 10/21 恒例!大町マラソン2012 | トップページ | 11/16 秋晴れパウダー »

11/3 初滑り2012

Rmgp7777

雪のシーズンがやってきました!!

クマ騒動からちょうど4週間。色々御心配をお掛けしまして、そして沢山のお見舞いの言葉をいただきましてありがとうございました。 

握力が全然駄目ですがスノーボードは滑れそうだ、という事で早速初滑りに行ってみました。

Imgp1779_3

新雪を踏みしめて久しぶりの山へ

Imgp1784

もちろん熊撃退スプレーを構えて

Imgp1850

薬指が動かないので中指とジョイントしてます。で、夕べ遅くまでかかって縫ったジョイントインナーグローブ。

Imgp7803

途中で行きあったMCKY達。おかげで写真撮ってもらえました。ありがとう。

Imgp1805

どうやって滑るんだったかと言いながら味わいの一本。

Imgp1799

胸に熊撃退スプレー。たまたま会ったにしては意気投合

Rmgp7781

私も恐る恐る、行きまーす。腰の熊スプレーは邪魔だったのでザックに片付けました。スミマセン。

Imgp1804

イエーぃ

Imgp1847

ワーイ

Imgp1840

シエーッ

Imgp7797

フォッーー

Rmgp7775

わざとらしくスプレーを上げようと思ってもこんな感じでしたが

Imgp1848

パック気味の粉雪を1キロほど滑れました。

Imgp1788

何はともあれ、初滑りはサイコー!

入院して仕事を休んだりしつつ、ちゃっかりシーズンイン間に合う事ができました。

この冬もいいシーズンになりますように。

beerma

|

« 10/21 恒例!大町マラソン2012 | トップページ | 11/16 秋晴れパウダー »

ma」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
マッキーと一緒だったタケです。
たまたま会ったにしてはお世話になりました笑
熊スプレー仲間ですね。
俺はまだ襲われたことないですけど^^;
是非またご一緒に!

投稿: タケ | 2012/11/06 21:08

写真ありがとー
スプレー友達ですねー!クマも友達だからねー今度会った時はヨロシク言っといて。

投稿: 楽P | 2012/11/07 04:57

あら、すごい快復力…
さすが。でも初滑りは…ずる〜い!
明日、兄貴と顔出しま〜す

投稿: 373 | 2012/11/09 21:42

道楽者ですから出来ないなりに何とかして遊びます。それより問題は、パウダーの日にリハビリをサボって滑りに行ってもいいのかどうかをドクターに聞いていいのか悪いのかわからないところです。

投稿: 楽P | 2012/11/09 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1227544/47733347

この記事へのトラックバック一覧です: 11/3 初滑り2012:

« 10/21 恒例!大町マラソン2012 | トップページ | 11/16 秋晴れパウダー »