« 11/16 秋晴れパウダー | トップページ | 1/10 BCクロカン »

12/14 早目の寒波のおかげ

Imgp8278

年末寒波とかクリスマス寒波とか、12月後半になってまとまった雪になるのはよくありますが、忙しさも一緒にやってきて中々思う存分に滑れず、成人の日が過ぎるまではグッとこらえて仕事仕事なのです。

だから、今年は12月前半に本格的な雪になってくれて、とてもシアワセな1週間を過ごす事ができました。

 

Imgp8134

12/5 今年も能登へ雪乞いサーフトリップ。いい波に乗って寿司を食べて、来たるシーズンに向けて英気を養います。

Imgp8120

八方の癒幸堂整体師、TAKU。滑った後にぜひ。

私はトレランやマラソン大会前に必ずこのマジックハンドに世話になります。

 

Imgp8146

久々にPKR

 

Imgp8166

そして間もなく大雪が始まり、

 

Imgp8171_2

里までしっかり積もって、あっという間に雪国になりました。

Imgp8190

KSJもちゃんと仕事を休んで登場

 

Imgp8193

ゲレンデPOWDERも3日連続でエンドレス。

 

Imgp8206

毎年必ずこの時に合わせて仕事を休んで登場するニッシーとMOSSでバフバフ。

 

Imgp8223

大雪が落ち着いて、ぼこぼこの残りパウはテレマークが最高。

 

Imgp8225

今度はテレでニッシー登場。

 

Imgp8241

さらに天気が落ちつけば山へ。

スキーの先端がやけに角ばってると思ったら

 

Imgp8242

BANYAさん、スプレー上がり過ぎ!

 

Imgp8235

またまたニッシー!4連休でパウダー三昧でした。

 

Ncm_0598

Photoニッシーbyスマホ

 

Imgp8256

手前が11月から楽PでバイトしてるアキラAKRです。

 

Imgp8269

今日はAKRと尾根系で

 

Imgp8280

毎日滑ってるので皆さまヨロシク。

 

Imgp8288

今年も残すところあと2週間。

これで正月明けまで心おきなく仕事に励めます。

皆さま良い冬になりますように。

beerma

|

« 11/16 秋晴れパウダー | トップページ | 1/10 BCクロカン »

ma」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

波乗りももう出来るんですか?流石です。今シーズンも宜しくお願いします。

投稿: たーみーねーた? | 2012/12/16 08:32

サーフィンは抜糸して風呂OKと同時に復帰したけど、握力が出なくて波に揉まれまくりでした。5回ほど行って、やっと写真を撮る余裕ができて、まだやっと少しは良い波に乗れたくらいです。

サーフボードもスキーポールも夢中で握ってるのが最高のリハビリです。今年もVOILE組で一つヨロシクお願いします。

投稿: 楽P | 2012/12/17 22:37

floatの写真、何気にBLSやないですか〜
楽しみですね〜。落ち着いたらAPSとご一緒お願いします

投稿: 373 | 2012/12/21 08:53

はい。BIN付けてスタンバイしてます。テレマークのほうはRMU組でヨロシクお願いします。

投稿: 楽P | 2012/12/22 02:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1227544/48326976

この記事へのトラックバック一覧です: 12/14 早目の寒波のおかげ:

« 11/16 秋晴れパウダー | トップページ | 1/10 BCクロカン »