« 1/16 いい雪いい波 | トップページ | 2/26 パウダーセッション見学 »

2013 シーズン中盤へ

Imgp8784

雪のシーズンが始まって2ヶ月半、

昨年ほどぶっ通しではないけれど、コンスタントにいい雪に恵まれました。降りっぱなしよりも、時々晴れて山日和も何度かやってきたわけですが、、、

色々あって十分な時間がとれないと、かえって機嫌が悪かったり。

最高の日に昼間から店に来るお客さんには「こんな日は店でブラブラしないように。しっかり遊んでから来て下さい」と説教が始まりますので、ご注意を!?!?

Imgp8794

そんなわけで、シーズン前半は降った日に朝だけ滑るのがやっと。

Imgp8720_2

いつもの光景

Imgp8797

まだまだシーズン前半ですから、慌てない慌てない。

Imgp8798

1/27 寒中もたけなわ、冬が一番盛り上がる頃の1月〆の週末。

Imgp8799

IWAさんメモリアルのギャザリング。

Imgp8801

ガシガシ飛ばさずに味わって

Imgp8800

IWAさんありがとー

Imgp8724

今年はおもにテレマーク。

なぜかというと、この絵がとても美しくてお友達になりたいから。

ROCKY MOUNTAIN UNDERGROUND のBlue Light Special

足元110mmで強めのキャンバーとカッチリしたフラットテールが特徴。

Imgp8732

いい時に一瞬微笑んでくれたかと思うと、

底つきしたり木が多かったりすると途端に乗る位置が崩れて凹まされます。

要するに結構ヤラレてます。

アルペンBINに付け替えてお友達になってもらおうか。

でももう少し何とか。

Imgp8856

1/31 店は臨時休業になりそうな最高の日。

しかし午後は学校のPTA作業がありまして、

Imgp8869

朝だけ一滑りでガマン。

Imgp8846_3

ショートツアーでもAKRが飛んだり回ったりしてくれて楽しめました。

Imgp8850

自分も回りたいのですが、最初の90度でどうしても考えてしまって止まるんです。

Imgp8883

Imgp8884

なるほど。

ARMADAにすれば解決するのでしょうか???

beerma

|

« 1/16 いい雪いい波 | トップページ | 2/26 パウダーセッション見学 »

ma」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わ〜い!仲間
私のアポやんもガッツリ肩を組んでくれたかと思うと…
音信不通になる時も…多々…
でも、おかげで乗る度ドキドキ新鮮でっせ〜

投稿: 373 | 2013/02/08 12:09

RMUこのあいだ全モデル試乗してきましたよ!
どれも個性的で惚れぼれしました。

投稿: 楽P | 2013/02/11 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1227544/49253985

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 シーズン中盤へ:

« 1/16 いい雪いい波 | トップページ | 2/26 パウダーセッション見学 »