« 2013 シーズン中盤へ | トップページ | 3/12 粉雪から春雪へ »

2/26 パウダーセッション見学

Imgp9483

3ヶ月続いた粉雪三昧でしたが、寒波にも先が見え始め、

気が付けばひたすら忙しいばっかりだったような…コルチナを中心に朝パウは結構滑っているけど、記憶に残る一本というような心の余裕がなかったような…

「よし、今日こそは気合を入れて仕事をサボろう」という感じの最高の日。

Imgp9379

ジョンと二人で中高年ツアー。

運動不足のモモを労わりながら、久しぶりの深雪登り。

Ncm_0739

しかし、行く手に見えるは深さ2m強の新鮮な破断面。

Imgp9396

案の定というか、この1週間の新雪は浅い所を探しても2m。

心配な思いをしてまで滑るほどハングリーでもないので、今日は散策程度にしておきますか…大人らしく。

Imgp9408

そこに丁度タイミング良く、若手ライダー達のセッションがスタート。

僕らは安全パイから回り込んで観戦ですね、これは。

Imgp9414

まずは飛び系のTKMがドロップ!いきなり空中!

Imgp9416

BOMB!?キノコ雲のちタテ回転。私、年寄りの冷や水…

Imgp9419

出てきた―!!イェッーーー

Imgp9451

続いてFKDK、急なフェースを攻める。さすがだわー

Imgp9470

レディースTON

Imgp9482

TMK、180cmオーバーのロングフィッシュで、

Imgp9488

おおぉぉぉ

Imgp9489

シビレますねぇぇ

Imgp9501

しっかりリサーチさせてもらった後に、我々も登り返して

Imgp9506

ただただ気持ちいいところを一本、

Imgp9519

続かせていただきました。PHO---

Mol0703 John撮影

Mol0704

PHO---

Imgp9524

楽しくて仕方が無いねー"It's a Fuck'n Awesome"

Mol0705 John撮影

二段目もサイコー

Imgp9530

Made in U.S.Aの頃のオスプレーがラブリー

Imgp9538

Ncm_0786 John撮影

はあぁ いい雪でした。

Imgp9548

痺れる滑りを見せてくれたライダーの皆さんアリガトー

Imgp9549

ところで、お気に入りのこのスキー、

テレマークからATに付け替えました。

beer

ma

|

« 2013 シーズン中盤へ | トップページ | 3/12 粉雪から春雪へ »

ma」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、若い人の滑りは刺激を受けますよね〜
私もこの前AKRさんと一緒に滑って、もっとpushしやんとと
楽しくなりました〜。
そういえばこの前coloradoからflylowのウエアを直輸入〜
板も含め、見た目だけは立派なCOローカル?...

投稿: 373 | 2013/02/28 12:46

コロラドのローカルのオッサンならLOKIを着てください。手袋つながってるから飲み屋の帰りにMTBで雪道走っても暖かいですよ。

投稿: 楽P | 2013/02/28 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1227544/49710146

この記事へのトラックバック一覧です: 2/26 パウダーセッション見学:

« 2013 シーズン中盤へ | トップページ | 3/12 粉雪から春雪へ »