« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2/26 パウダーセッション見学

Imgp9483

3ヶ月続いた粉雪三昧でしたが、寒波にも先が見え始め、

気が付けばひたすら忙しいばっかりだったような…コルチナを中心に朝パウは結構滑っているけど、記憶に残る一本というような心の余裕がなかったような…

「よし、今日こそは気合を入れて仕事をサボろう」という感じの最高の日。

続きを読む "2/26 パウダーセッション見学"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013 シーズン中盤へ

Imgp8784

雪のシーズンが始まって2ヶ月半、

昨年ほどぶっ通しではないけれど、コンスタントにいい雪に恵まれました。降りっぱなしよりも、時々晴れて山日和も何度かやってきたわけですが、、、

色々あって十分な時間がとれないと、かえって機嫌が悪かったり。

最高の日に昼間から店に来るお客さんには「こんな日は店でブラブラしないように。しっかり遊んでから来て下さい」と説教が始まりますので、ご注意を!?!?

続きを読む "2013 シーズン中盤へ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »