« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013 ペルーの海

Img_2057

Huarazワラスから夜行バスで山を下り、まだ真っ暗な早朝にHuanchacoワンチャコ着。

夜が明けて朝もやが晴れると、見渡す限り向こうからラインナップしてくる波。チリからペルーの海岸はローリングフォーティーズからフンボルト海流に乗って届くウネリで常にロングライドな波があるということで有名です。

 

続きを読む "2013 ペルーの海"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013 ペルーの山・バユナラフ

P6090216

ペルーはアンデスの山はもちろん、波も良くて両方遊ぶなら6月がベスト。

という事を知ってかれこれ10年。長い間なんとなーく思っていた事ですが、いざ実際にGOと決めて具体的に考え始めると、「大急ぎでチケット取って一週間で出発しなければ日数が足りない」という事がわかりまして、

結局大した計画を立てる間もなく、突然思いついたかのような、行き当たりばったりの旅になりました。

続きを読む "2013 ペルーの山・バユナラフ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6/1 banyacraftの新作

Img_1614_2

この時季にきて、バンヤさんが凄い物つくりました。BCスプリット?XCボード?

いわゆるスプリットボードなのですが、一気に5年か10年進化した感じ!?

何しろ、今流行りのJJの5ディメンションをbanyaがarmadaより先に作った時、正直「また出来損ないみたい変な形」と思いましたから。

続きを読む "6/1 banyacraftの新作"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »