« 11/6 パンダスキー | トップページ | 12/5 ウォーミングアップ »

11/14 初滑り2013

Img_5277

ついこの間まで夏だったというのに、待つ暇もなく粉雪の季節が始まりました。

初滑りでバフバフ。深い所は深い、でも浅い所は浅い。

 

Img_5317

雪が少なそうな時に持って来いのスキーを奥から引っ張りだしてきて急遽、BINを付け替え。2000年モデル、「Voileボレー・マウンテン・サーフ」

捨て板のつもりで乗りましたが、久しぶりに乗ると、忘れていた気持ち良さがいっぱいでやっぱり捨てられません。

 

Img_5222

Img_5225

早朝からキラキラの新雪をラッセルして、

 

Img_5286

9時には至福の一本。

 

Img_5289

さすがプロスキーヤー、78mm幅のELANで絵に描いたようなスプレー。

Img_5300

さすが山岳スキーレーサー

 

Img_5302

もっと細いスキーで浮いてくる!

 

Img_5314

ときめく滑りを見させてもらってありがとうございました。

 

Img_5324

次降った時はもう岩とか踏まないかなあ…

 

Img_5340

クリエイターのバンヤさんは、いかにも岩に引っかけそうな四角いスキーで

Img_5344_2

いい雪だけどゲレンデは目下整備点検中…

 

Img_5359

来週もう一降りあれば???ゴンドラ始まるかな?

beer

|

« 11/6 パンダスキー | トップページ | 12/5 ウォーミングアップ »

ma」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1227544/53937185

この記事へのトラックバック一覧です: 11/14 初滑り2013:

« 11/6 パンダスキー | トップページ | 12/5 ウォーミングアップ »