« 12/5 ウォーミングアップ | トップページ | 1/31 パウダー三昧の2ヶ月 »

1/7 新春・山と海の日

Img_6465_2

あけましておめでとうございます。

無事に年を越すことができて、みんな久々の休日はヱビスで乾杯。

休日といえるのは11月12日以来、約2ヶ月ぶりです。なのに、「いつもいい時休んでるね」とよく言われます。

Img_6393_3

お正月が終わったところで、タイミングよく最高の日。

Img_6401_6

みんな、今日は大人の事情を忘れて滑りましょう。

Img_6408_2

Img_6412_2

初滑り以来、仕事漬けだったPKR。

Img_6427_4

最近家族が増えたりで、ようやく初滑りのSNOさん。

Img_6454_2

今日は予約を忘れて休んでしまおうか、考え中のTKU。

Img_6461_2

ボトムまで一気に滑り降りて朝から大満足。

Img_6468_2

最近人気のMSRディッシュブラシ。キャンプコーナーの片隅にあった物を山ちゃんがスプリットキットの隣に置くと、突然大きな反響がありました。でも2月まで売り切れです。

Img_6469_2

道中、熱々の温泉を汲んで、そそくさと海へ。

 

Img_6502_2

年始で仕入先がスタートして、気になる用件が山積みで。

波がイマイチな事を確認して、さっと仕事に戻るつもりで来ましたが、

Img_6496_2

今日は店に戻るのはやめよう。

Img_6512_2

今しか出来ない事をやらないと。

Img_6517_2

やっぱりサイコー。今年のサーフィンもPKRの笑顔で始まりました。

全てを忘れてリラックス。

Img_6067_2

先月パタゴニアで買ったロブスターミトン。カメラも不便なくて、暖かくて。山の道具は自分の店の物を色々使えますが、

やっぱり他所で買って遊ぶと格別嬉しいのです。

beer

|

« 12/5 ウォーミングアップ | トップページ | 1/31 パウダー三昧の2ヶ月 »

ma」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

どうもです。にっし―です。
ええ波ですね~!!


投稿: にっしー | 2014/01/10 23:19

にっしー
結婚おめでとう!

投稿: 楽P | 2014/01/11 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1227544/54542045

この記事へのトラックバック一覧です: 1/7 新春・山と海の日:

« 12/5 ウォーミングアップ | トップページ | 1/31 パウダー三昧の2ヶ月 »