« 1/7 新春・山と海の日 | トップページ | 3/2 雪のトライアスロン »

1/31 パウダー三昧の2ヶ月

Img_6778_2

コンスタントに雪が降って、コンスタントに晴れの日があって、楽しい冬です。

大雪はないけど毎日いい雪滑れて、12月1月で気がつけばパウダーばかり30日滑ってました。

 

Img_5627_2

八方パウダー

Img_5782

Img_5801

Img_5815

Img_5872

Img_5889

Img_5546

Img_5938

たてっこパウダー

 

Img_5997

コルチナパウダー

 

Img_6538

 

Img_6130

みねかたパウダー

 

Img_6138

クロカンでノルディックパウ

 

Img_6190

ノルディックでゲレンデはノルペン

 

Img_6233

正月は長女や長男たちも帰ってきて、

 

Img_6249

岩岳パウダー

 

Img_6285

姪っ子や甥っ子も集まって

 

Img_6301

鐘の鳴る丘パウダー

 

Img_6291

栂の森パウダー

 

Img_6320

うらっこるパウダー

 

Img_6324

 

Dscn0457

試乗会もパウダー

 

Dscn0440

BDのカーボンメガワットで楽しませていただきました。

 

Img_6560

BNYさんとうらひよパウダー

 

Img_0233

つい先週、蒲原山パウダー

 

Img_6717

二人で5時間フルラッセル

 

Img_6719

久しぶりにいい汗かいて金麦

 

Img_6742

 

Img_6763

NDKさん

 

Img_0243

 

Img_0245

私。さっきゴロっと縦に一回転がって埋まったような気がする。

 

Img_6772

そんなこんなの2ヶ月でした。

 

Img_6816

遊んでばっかりのようですが、全部仕事前の一本!

 

Img_6865

フランスから毎年来ているAurelienさん。

何げに新しいディミールのテックBIN、トウピースにもリリース付です。もうすぐ日本にも入荷予定!!

beer

|

« 1/7 新春・山と海の日 | トップページ | 3/2 雪のトライアスロン »

ma」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

0119のコルチ以来白馬に、行けてません~
最近やっとブーツともお友達になれたので、また遊んで下さい~
あっ、RMU来期はえらい変わるんすね~?

投稿: 373 | 2014/02/11 21:57

ここのところ、御岳がバフバフじゃない!?

投稿: 楽P | 2014/02/14 22:09

今回はバフバフの上にべちゃ雪が乗って、風でパリパリのクラスティが出来上がってます。中は柔らかいのに残念です。コルチは今日がお祭りでしたか?ちなみにBCクロカンのセットはまだ在庫ありますか?

投稿: 373 | 2014/02/17 13:37

373さん
長らくノーチェックで失礼しました。
RMUは完全に入れ替わって、名前が継続でも中身はシャッフルされてます。やっと各モデルを理解できてきたところで、また未知の世界に戻りました!

投稿: 楽P | 2014/02/28 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1227544/54805523

この記事へのトラックバック一覧です: 1/31 パウダー三昧の2ヶ月:

« 1/7 新春・山と海の日 | トップページ | 3/2 雪のトライアスロン »