« オーストラリアの波 | トップページ | 7/23 梅雨終了 »

6/9 まだまだいい雪

Img_1171

まだまだ雪はたくさんあるけれど、

6/7 第一土曜日は一応恒例の納会。

 

_dsc4080

朝から雨降りで、登りもせずジンギスカンへ直行でしたが、

 

_dsc4152

飲んで食って一眠りして、雨が上がってしまったので午後バスで乗鞍へ。

 

_dsc4217写真:エムトラさん

今年の締めはモノホンXC。45-45-45、ウロコもなくて登りも滑りも難しい。

 

Img_1152

ritzさんはBCクロカン

 

Img_1166

テレマーク

 

Img_1183

アルペン 

 

Img_1197

スノーボード。みんなバラバラの仲間で滑り納め。

 

Img_1225

ところが週明けに、ありがたくも富士山のお誘いが。

 

Img_1249

ゆきやすさん。またマニアックな斜面を、

 

Img_1255

さすがスキーを履いたゆきやすさん。

 

Img_1283

いつも細くて激軽スキーのひらたさんも。

 

2写真:エヌダさん

私はお手柔らかな斜面が好きです。

 

3

Img_1319

Img_1290

一番気持ちよさそうな斜面を選んで、至福の一本。

 

Img_1298

Img_1306

4月は山岳スキーレースのあとにUTMF100マイルをがっちり走ってこられたエヌダさん。

夏の山もご一緒させていただきたいです。

 

Img_1368

帰りもいい斜面が続き、

 

Img_1371

(スキーを履いてなくてもかっこいいけど!?)ゆきやすさんのNTNテレマークターン、

 

Img_1382

雲の切れ間を待ちながら、六合目まで満足のロングランでした。

beer

|

« オーストラリアの波 | トップページ | 7/23 梅雨終了 »

ma」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1227544/56494234

この記事へのトラックバック一覧です: 6/9 まだまだいい雪:

« オーストラリアの波 | トップページ | 7/23 梅雨終了 »