« 8/24 珠洲トライアスロン | トップページ | 9/28 秋の山 »

9/14 白馬トレラン

Img_2737

9月の恒例行事は白馬トレラン。

今年はこれまでにない最高の青空でした。

 

Img_2816

お盆以降は波も少なくサーフィンは盛り上がらず、9月は天気も良くなってトレラン三昧のつもりだったのですが、、、

MTBで家から僅か5分で

 

Img_2771_2

こんな大物が出たりしたものですから、家の前の川ですから隅々まで調査。大会があるので練習しなければ、なんて思うと余計な事が楽しくなるものです。

 

Img_2581

結局、9月の山は餓鬼岳に一回、

 

Img_2584

幸靖さんとダッシュで登って太ももに喝を入れ、2日後にコース試走でゆっくり40kmLSDで準備完了!?

 

Img_2734

いつになく満員状態のスタート

 

Img_2736

八方の街を駆け抜けてジャンプ台へ

 

Img_2742

リーゼンを一気に登って

 

Img_2745

パノラマから和田野に向かって思いっきり下ります。皆さん下りを飛ばすの飛ばすの。

 

Img_2747

続いて蕎麦畑を抜けて岩岳ステージ

 

Img_2749

中学生の娘はエイドでボランティア

 

Img_2750

西山から天狗の庭の尾根を直登。既に腿がいっぱいいっぱい。

 

Img_2613

あとは写真を撮る余裕がなかったので、試走の日の写真で失礼します。

 

Img_2620

岩岳から白馬三山

 

Img_2632_2

中間地点、落倉の塩の道

 

Img_2637

苔むした浅間山(せんげんやま)

 

Img_2649

34km塩島城址

 

Img_2650

松川から五竜岳。

 

 

Img_2664

既に45kmを過ぎて走るのも嫌になったころ、ジャンプ台が見えます。あと7km、歩かずに走り切るだけを目標に!

北アルプスの眺めのいい道と歴史を感じる雰囲気のいい道をつないで、毎年少しずつ改良されながら、4年をかけて素晴らしいコースになってきたと思います。

 

Img_2760

表彰状はウソです。借り物で盛り上がらせていただきました。

今年も無事ゴールで乾杯!

道中スズメバチに刺されて大丈夫かと思いましたが、やっぱり生ビールを我慢しては何の為のトレランかわかりませんから。

しかし借り物でもめちゃくちゃ嬉しいですね…

beer

 

 

|

« 8/24 珠洲トライアスロン | トップページ | 9/28 秋の山 »

ma」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今年もゴールで乾杯できて嬉しかったです!
スズメバチに刺されても50キロ走りきる松本さんには脱帽です。
また来年も宜しくお願いします!

投稿: おおはし | 2014/09/25 14:57

走るのはできても乾杯したら倒れるんじゃないかと思いましたが結局お代わりいってしまいましたね。家に帰ってプラス2杯で終了して、夜中に目が覚めてうなされました。次回も乾杯を楽しみに完走目指しましょう!!

投稿: 楽P | 2014/10/17 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1227544/57459888

この記事へのトラックバック一覧です: 9/14 白馬トレラン:

« 8/24 珠洲トライアスロン | トップページ | 9/28 秋の山 »