« 11/16 寒波到来 | トップページ | 1月は冬ごもりでした »

12/26 降りっぱなし

Img_4603

この一ヶ月少々、身の周りに次から次にいい事も良くない事も色々起こりまして、仕事以外で忙しい日が続き、実に長い一ヶ月でしたが、

やっぱりレポートは良かった事ばっかりでいきたいと思います。

Img_0319

ずいぶん前の事、地震前日。北海道からフジケンがやって来ました。

 

Img_0335

航さんも登場して、皆さんのフォトセッションを見学

 

Img_0390

ゆきやすさん

 

Img_0443

高橋マモさん

 

Img_0456

フジケンさん

 

Img_0439

Img_0524

Img_0513

その後、2週間ほどのブランクを経て

 

Img_0664

会心の日本海

Img_0649

いい波に乗れて2014年の集大成!と思いきや、

 

Img_0704

この本格的なグーフィーバレルでは完全にやっつけられました。

 

Img_0708

僕なんか…手も足も出ません…

 

Img_0723

昔モーグルでちょっと言わしたガクさん、アスリート魂でメイク

 

Img_0735

諦めて見学していたおかげで、渾身のライドを写真に残せました。

 

Img_0749

やったぜ

 

Img_0824_2

同じ寒波で、間髪を入れずに八方オープン

 

Img_0775

初日からしっかり積もって、

 

Img_0757

地震で家が全壊のバンヤさんも、ちゃんと来てます。

 

Img_0769

わーい、ブルクリさん

 

Img_0827

週末にかけて、三日続けて大雪

 

Img_0865

日曜日は家族でバフバフ

 

Img_4489

2014サーフィン納め

 

Img_4499

パタゴニア白馬のショータロー

Img_4345

15年くらい前のムラさん、村尾根の名付け親

 

Img_4341梶山さん撮影

マウンテンサーフ

Img_4534

その後もまた大雪の日が続き、

 

Img_4689

コルチナも絶好調に

 

Img_4672

ロッジ基のハジメさんメガワット・テレマーク

 

Img_4701

既にトップシーズンに入ってます!

 

Img_4804

軽くてセンター100mmツアー用BDにディアミール・Vipecを付けてみました。

Img_4818_2

しっかり登れる時間ができるのは正月終わってからになると思います。

beer

|

« 11/16 寒波到来 | トップページ | 1月は冬ごもりでした »

ma」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1227544/58396889

この記事へのトラックバック一覧です: 12/26 降りっぱなし:

« 11/16 寒波到来 | トップページ | 1月は冬ごもりでした »