« 第一回 八方バーティカルレース | トップページ | 5/20 波を追いかけて »

2015 晴れっぱなしのGWでした

Img_7416

素晴らしい青空が見事に続いたゴールデンウィーク、

桜が咲いたかと思うとあっという間に散って一気に緑が吹き出しました。連休中は店も忙しいので早朝から午前中に出掛けるのですが、あまりに連日お天気でへろへろでした。

Img_7264

4月に2週間ほど梅雨のようになったお陰で山の雪解けも早まり、

 

Img_7201a

平らな雪を求めて夏道歩き

 

Img_7211

Img_7212

ザラメスプレー

 

Img_7217

細いけど平らです!

 

Img_7261

3時間登って10分の滑り。一気に思い切り滑れました。

 

Img_7274

Img_7284

自転車にも最高の陽気、運が良ければイヌワシが飛ぶのが見えるという鬼無里村。

 

Img_7288

白馬も稜線はほぼ夏道

 

Img_7298

沢もガタガタだけどしょうがない、と諦めてたところ、

 

Img_7313

1430404485726

Img_7330

だんだん良くなってきて、すっかり広くて平らです!

 

Img_7341

Img_7371

Img_7373

わーい結局最後まで気持ちよかったー

 

Img_7380

5月3日憲法記念日の野外活動は庭で新聞…

信州に住んで自然の恵みの中で生活できるのはとても嬉しい事、そして信濃毎日新聞を毎朝読めるというのも自分にとって信州の大きな魅力です。

 

Img_7388

北アルプスでも以前からたまにあった戦闘機の低空飛行ですが、ここ最近は極端に増えています。雪、水、空、自然の中にいると、環境の事、平和の事が身に染みて感じられます。

 

Img_7394_2 

Img_7403

そんなわけで走れ走れ

 

Img_7418_2

サーフィン友達のPKRもトレラン?!

本当は太平洋まで出掛けたいんですけど…連休中は我慢

 

Img_7429

Img_7433

Img_7387

Img_7430

道端にリンドウやスミレがたくさん咲いてて、時々お地蔵さんがあって、

春のトレイルは最高です。

beer

|

« 第一回 八方バーティカルレース | トップページ | 5/20 波を追いかけて »

ma」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1227544/59925559

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 晴れっぱなしのGWでした:

« 第一回 八方バーティカルレース | トップページ | 5/20 波を追いかけて »