« 2015 晴れっぱなしのGWでした | トップページ | 6月は故障中でした »

5/20 波を追いかけて

Img_2144

連休が終わってベストタイミングで台風が連続でやってきたもので、

暇にまかせて東へ西へといい波探しの旅。

Img_7515

6号は伊豆へ、んんーイマイチ

 

Img_7531

軽く波乗りしてから山へ

 

Img_7522

富士山に向かってトレイルラン

Img_7594

今回の台風は空振りかなと思った翌日、とんぼ返りで新潟へ

Img_7574a

スッキリしたバックスウェルが予想外の日本海に届きました。

Img_7642

翌週の7号は四国

 

Img_1972

いきなり夏の総仕上げのような波が届いていました。

 

Img_1995

Img_2001

とりあえず慣らしの1ラウンド

 

Img_2157

翌日も朝からいい波で興奮しっぱなし

 

Img_2158

湾の奥にブレイクが見えてサイコーのキャンプサイトです。

Img_2119

マッサーTAKU

 

Img_2120

Img_2121

Img_2126

Img_2130

Img_2138

Img_2150_2

Img_2105_3

Dsc_0196

お遍路さんも乾杯!イエーー!! いい波に乗れて放心状態

 

Img_7626

サーフィンもお遍路さんの道を通ります。

 

Img_7637

この冬からサーフィン初めて6ヶ月のYuhiくん

 

Dsc_0199

台風が過ぎれば海パンでランニング

 

Dsc_0198

すっかり夏のスイッチが入りました。

beer

|

« 2015 晴れっぱなしのGWでした | トップページ | 6月は故障中でした »

ma」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1227544/60119666

この記事へのトラックバック一覧です: 5/20 波を追いかけて:

« 2015 晴れっぱなしのGWでした | トップページ | 6月は故障中でした »