« 5/20 波を追いかけて | トップページ | マイレージでハワイ旅行 »

6月は故障中でした

Img_7769

一年で一番自由な時間ができる6月なのですが…

ゴールデンウィーク以降ヒザの故障がありまして、リハビリ中心に遠出もせず近所でのんびりやってたせいで、暇なのに28日も仕事してしまいました。

Img_7661

昨秋にグレードアップした自転車のポジションがいけなかったのか、喜んで踏みすぎたのか、春から300kmくらい走っただけで腸脛靭帯炎になりました。6年前にもこれになって焦って動いてこじらせてしまったもので、今回は慌てず騒がずストレッチとアイシングに徹して安静にリハビリ。

 

Img_7701

で、ゆっくり歩きたいので、家族ハイキングに始まり

 

Img_7696

お花見ハイキング

 

Dsc_0333

MTBで近所で散歩

 

Img_2250

Img_2225

 

Img_7710

針ノ木雪渓に滑り納めに行きましたが、これはちょっと痛くてリハビリ失敗。

 

Img_7718

Img_7728

Img_7737

Img_7745

Img_7758

仕方がないので?!?!サーフィン

 

Img_2273

Img_2274

1436012594973photo:Yukochan から

1436012650302

1436012666877

1436012681517

ただ、波のほうもこの時期は梅雨前線が邪魔してイマイチ決まらず、、、暇だったのでずっと気になっていたFBをようやく始めてみたりなんかしながら。

おかげさまでケガのほうはもう大丈夫だと思います。

beer

|

« 5/20 波を追いかけて | トップページ | マイレージでハワイ旅行 »

ma」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1227544/60619487

この記事へのトラックバック一覧です: 6月は故障中でした:

« 5/20 波を追いかけて | トップページ | マイレージでハワイ旅行 »