« 2015 SUUNTOとトレランとトライアスロン | トップページ | 2015 グッドウェーブの10月でした »

2015 秋の山と大町マラソン

Img_0394

雨ばっかりの9月から一転して連日の青空と見事な紅葉に恵まれた10月。

先日の白馬トレランで変に好調だったせいで、10月のマラソンもベストタイムを出そうと欲張ってみたせいで、せっかく天気もいいのに近所のロードを走る日が多くなってしまいました。

Img_9133

白馬トレランの会場で出会ったデンマークから来たSimonさん、

続けて来週のUTMFに参戦の前に、どこか景色のいいトレイル走りたいということで。

 

10997

Img_9152

このあとのUTMFでは170km23時間30分で7位と大健闘でした。

 

Img_9364

ちょっと僕らも頑張ってみようかと、白馬大雪渓バーティカル

 

Img_9371

猿倉から頂上まで標高差1700m一気登りのタイムトライアル。

 

Img_9375

優勝:ゆきやすさん1時間53分、最下位:私2時間2分

いやぁこんなに我を忘れて必死になって登ったのは始めてでした。トレラン大会でも後先考えて抑えて登りますから。

 

Img_9383

結局飲んでるサッポロ黒ラベル

 

Img_0217

Img_0218

Img_0223

Img_0233

日に日に秋が深まる中、ロードのタイムが上がらないので時々山へ癒し系ハイキング

 

Img_1056

Img_1058

月末のハセツネに向けて流行りのULTIMATE DESIGNにしてみました。

 

Img_0353

稜線が白くなりました。あと一週間でマラソン大会ということで、ベストタイムのほうはこの辺でギブアップ。調子が良ければ練習でポンポンとタイムが上がるのですが。

 

Img_0382

山はいいなあ

Img_0387

Img_0389

Img_0392

 

Img_9500

毎年恒例ではありますが、その想いは人それぞれ、自分の中の想いも歳それぞれ。

Img_0409

Img_0491

結果はベストから1分30秒遅れの3時間13分59秒。

予想タイムは13分から途中でバテレれば30分だったので、まあ予想の中では十分できました。

 

Img_9503

みんな笑顔で完走。やっぱり楽しいマラソン大会でした。

また来年もやりましょう。

beer

|

« 2015 SUUNTOとトレランとトライアスロン | トップページ | 2015 グッドウェーブの10月でした »

ma」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1227544/62207725

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 秋の山と大町マラソン:

« 2015 SUUNTOとトレランとトライアスロン | トップページ | 2015 グッドウェーブの10月でした »