« 2016 春スキー | トップページ | 2017 冬シーズンの折返し »

2016 夏、終わり・・・

Img_1096

11/2 山に雪も積もりまして、半年間楽しませてもらった夏はこれにて終了。

しかし終わりは始まり。ゴールデンウィークまでの長ーい冬がすぐそこです。

 

Img_7675

Img_7668

滑り納めは大雪山・北填岳でした。冬の北海道行ってみたいですが、、、どうしても春になります。ま、仕方ない…

夏は軽装半日から日帰りばかりで、この夏は何故かテント登山の機会がありませんでした。

Img_7824

Img_7825

Img_20160519_121451

Img_6945

Img_8119

Img_8144

Img_8153

Img_8166

Img_0068

Img_0073

Img_0100

Img_0405

 

毎年、同じパターンのルーティーンが増えてしまっていたので、何か新しいことを、ということで。

栂池ヒルクライム参戦と練習で6月は自転車強化月間やってみました。

Img_7958

Img_7917

Img_7454

 

それから新しい遊びは、大町ロゲイニングとOMM LITE。

地図を片手にウォークラリー+トレランといった感じで、これはきっと得意分野に違いないと、数年来やってみたかった事にようやく参戦できました。

Img_0675

Img_0632

Img_0662

Img_0652

Img_8560

Img_8524

Img_8545

Img_8494

もちろんガチで走らせてもらいました!

 

しかし、恒例行事の白馬トレランと大町マラソンはどちらも辛かったな~

Img_0416

20160911221009

20160911220925

20160911220634

20160911220611

Img_0425

Img_0045

8月に体調崩して1ヶ月激しい運動を止められた中で、どうにか9月10月とタイムは落としたもののいつも通り完走できた事に感謝です。

 

あとは波の思い出。ドクターストップの期間もサーフィンだけはちゃんとやってました!

Img_6834

Img_0492

Img_0863

Img_4766

Img_8312

Img_8217

Img_8277

Img_8282

Img_0308

Img_0361

Img_0366

昨年からフェイスブック始めたせいで、だんだんとブログ更新が遅れてきました。

もう少しマメにやってますので、こちらもよろしくお願いします。https://www.facebook.com/Matsumoto1173

beer

|

« 2016 春スキー | トップページ | 2017 冬シーズンの折返し »

ma」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1227544/68228238

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 夏、終わり・・・:

« 2016 春スキー | トップページ | 2017 冬シーズンの折返し »